江戸切りそば ゆで太郎 03

1_2014110120274401b.jpg
江戸切りそば ゆで太郎 HP

うかがったのは吉野町店。

キッチン ニューほしのさんを出たものの・・・・・・やっぱ、お蕎麦食べたい。
連食は禁止なんでかなり悩んだが、せめて腹八分目位にはしておきたくて。

市場からは道を挟んでお向かいみたいなもの、1分もあれば着きます。
時間は6時半過ぎくらいだが、駐車場に空きが無い。ビバ満車。

チョイ待ったらすぐに空きが出来て無事入店、しっかしなんでこんな朝早くからこんなに人が。
店内は広く席数も多いがほとんど埋まってる状態、券売機も2機あるが待ちあったし。

なので店内や券売機は撮影出来ず、気になる方は前回やHP参照おながい。


2_2014110120274684a.jpg
かつ丼セット650円+大盛り券100円x2(麺・丼共に大盛り)


3_20141101202746a6e.jpg
肉質云々はともかく、柔らかくて味付けも好みでとっても食べやすいカツドゥ~ン。
大盛りにはなってますが、セットもののミニが並になった位だと思います。


4_20141101202748303.jpg
5_201411012027490d2.jpg
たま~にお蕎麦は食べたくなるんですよ。
こちらのはザラつきやお蕎麦の香りが強いものではないんですが、
食感がよくて食べやすくて結構好きなんですよ。

ただお蕎麦があまり主張の強いタイプではないので、
つけ汁がもっと濃いめのお味で量も多めだと嬉しいんだけどな。


ゆで太郎さん好きです。地元とは言いません、是非熊谷か川越辺りに出店してください。
24h営業マジありがたいッス。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : そば カツ丼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: すみパパ様

コメントありがとうございます。

情報ありがとうございます。
深谷って何気に遠いんですよね。
今度試してみようかな、後ニンニクンはキツそうですね。

No title

こんばんは。
24時間営業じゃないようですが、少し前に深谷に出来ましたよ~
赤星さんの反対側あたりです。
しかしB山N君はなかなか焦らせますねー

最近一番驚いた事・・・けんじさん既婚者だったって事w

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR