

キッチン ニューほしの 03

1_20141101194344e93.jpg
キッチン ニューほしのHP

日中や夜がダメなら朝行けばいいじゃない。 けんじ。

お蕎麦が食べたくなったんですよ、でも市内近隣で早朝営業のお店知らない。
ならば吉野町行って「ゆで太郎」さん行くか!と向かったんですが、
すぐお隣にほしのさんもあるんだよな~。悩んでコチラに決めちゃった。


2_20141101194345dd3.jpg
朝6時だというのに喧騒といっていい賑やかさ、流石は市場。
駐車場停めて早速店頭へ、週替りはチキン南蛮ですか。


3_20141101194346f3e.jpg
オーダーランキングは最早不動の1.2でございますね。


4_201411011943482aa.jpg
5_201411011943494a0.jpg
店内の様子、6時ちょい過ぎでしたが先客様はお二人、早いな~。
奥のテーブル席へドン、煌びやかな照明もありながらの落ち着いた雰囲気。


6_201411011944010f9.jpg
バックライトに照らし出される卓上アイテム達。

今回はメニュー関連は撮っていません。


7_201411011944020bf.jpg
メンチかつカレー950円+ライス大盛り110円


8_20141101194404f5c.jpg
濃い!まさに濃縮スープ!

コクがあって旨味たっぷり、後からジワジワとスパイシー。
以前食べたものより粘度は低い気がしますが、それ故か牛と香味野菜の旨味が存在感抜群。
カレー経験値は少ないながら、これほど旨味の詰まったルーは他に知りません。

上に鎮座する衣に華が咲くメンチカツはハード系よりは適度なクリスピー感。
口内に突き刺さる様な事も無く軽快な食感が楽しめる。
衣に閉じ込められた肉部分はジューシーで柔らかく肉の旨味を堪能出来る。

付け合せのサラダも瑞々しくシャキシャキでとっても良い。
福神漬けはたっぷり盛り放題、好物なんでやりすぎなくらい盛りました。


やっぱうんまい!
カレーにしろメンチにしろネガる部分は毛頭無し。
唯一の弱点と言えば、デフォだとルーが少ないってとこくらいかな。

とにかく好みなお味なので3杯くらい食べてみたいですよ。
早朝から楽しめる美味しいお店、必ずまたうかがいます。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : カレー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
