

味のきんせい 02

味のきんせい(食べログ)

今日は奉仕活動が無かったので、コンビニ行って来る名目で脱走。
なのでとりま1時間以内で帰ってこれる場所を思案してこちらへ。


1_20141026234948d15.jpg2_20141026234949220.jpg
猛ダッスで到着、時間が無いからそそくさと入店。


3_201410262349508ff.jpg4_20141026234952311.jpg
20時位でしたので、いつも賑ってる店内は閑静。先客は1組と奥座敷の団体様のみ。


5_20141026235002238.jpg6_2014102623500302f.jpg
7_20141026235029d12.jpg
もうね・・・あんま考える余地ないので思いつくままスラスラと詠唱開始。


8_20141026235030877.jpg
10分位だろうか、団体様到着。

チンジャオロース780円+Cセット(麺大盛り)400円+
若鶏の唐揚げ5ケ550円+単品ライス大盛り
(不明、トータル2.030円)


9_20141026235031049.jpg
10_20141026235033ac3.jpg
Cセットで半ラーを100円増しで並に、と言っても並としては麺量多め170前後か?
具材でチャースにマンメと半玉にワカメ、モチプニな自家製麺がとっても美味しい。

Cセットのご飯とお新香をチンジャオロースに移行して考えれば、
このレベルとサイズで400円は破格じゃないかしら。


11_2014102623503529b.jpg
12_20141026235052b43.jpg13_20141026235053818.jpg
チンジャオロースは大好物!、ただ単品だとちとお高いのとピーマン少なめが惜しい。
お味の方はアマクドショッパなとってもご飯がすすむ君な味付け、量もワイルド。

デフォのご飯だとチンジャオロースは半分以上余るので、単品ライスの大盛りを追加。
この時期国産の新米はそれだけでもうんまいよね。


14_20141026235110df0.jpg
きんせいさん1押しと思われる若鶏の唐揚げ、両サイドにスパイスとケチャ完備。
はちきれんばかりの肉質とジューシーさ、両サイドバックのお味でこれまたご飯がすすむ君。


やっぱ昔から慣れ親しんだお味、とは言っても幼少の頃は先代でございましたが。
時間が無いので一心不乱に食べ進んでしまったのがもったいないな~。
今度はじっくりたっぷり味わっていただきたいものだ。

 ごちそうさまでした!





本日の(ry


15_20141026235127fb3.jpg
こないだ食べて美味かったんでリピート。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
