

麺や ○雄 09

埼玉県鴻巣市中央1-39


今日は甥っ子がお泊りで来てたんでお風呂に入れてあげました。

一人暮らしの頃はよく女の子をお風呂に入れてあげてたものですが、
全く勝手が違ってえらく大変な思いをしました。・・・・ご褒美狙いのけんじです。


1_20141025232039fee.jpg
しばらく遠出は出来ないし近場でリラックス出来るところへと。


2_2014102523205893f.jpg3_20141025232100984.jpg
店内は先客様お一人で寛ぎの空間、なんて思ってたらその後12.3人来たかな。


4_20141025232101422.jpg5_20141025232102a45.jpg
券売機とおしながき。


6_20141025232123037.jpg
7_2014102523212467c.jpg

8_20141025232127f04.jpg
つけ麺750円(1.5玉、辛味抜き)+替玉100円x4

デフォの豚魚ベースにアマ・カラ・スッパでチューンしたものとお考え下さい。


9_20141025232128ba2.jpg
粘度は然程でもないが、濃厚なお味特に動物系が効いたつけダレ。
「冷め」を考慮して極力攪拌しなかったせいか、底に近づくにつれ魚介が顔を覗かせる。


10_20141025232129576.jpg
細麺です!つけダレがドロでなくとも否応無くリフトしまくります。
元々つけダレが多い訳ではないので、ベタ漬けしてるとあっという間に無くなりますよ。

他に具材はつけダレに角切りされたチャース、麺丼にマンメ、丸いのはあざ~ッス。


11_20141025232145ae8.jpg
替玉は1度に2玉づつお願いした。
つけなんで水〆・切りが1回づつだとメンドそうなんで!

かなりチョイ漬けで食べ進んで5.5玉食べました、後で言ってたけど700gみたい。
この時点でつけダレはほぼ無くなり追加不能に。ベタ漬けする人なら替玉は1が限度かも。


これ結構好きです。
量食べるとCPが気になるが、お味の方はいいバランスに纏まってます。
気負う事無くまったりと好きなものを食べる幸せ。ああ、外食バンザ~イ!

 ごちそうさまでした!






本日の(ry


12_20141025232203659.jpg
13_20141025232205e5e.jpg
ついにキター!流石にバナナ本体の実装は無理ぽくて、
オムレットに風味をとどめる程度ではあるが、バナナオム+アイスの組み合わせイイ!


14_2014102523220629f.jpg
こちらは旬の大好物マロンを果肉入りで濃厚に効かせた逸品。うんまいデス。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
