ドン-キタモト 39

埼玉県北本市東間5-100


10/19
味翔さんで満足な一杯をいただいたものの、やっぱ量がね・・・・足らなかった。


1_20141019231902617.jpg
そこで自らに架した「1日1軒」の誓いをマッハで破る意思の弱さを露呈しつつコチラ。


2_20141019231945572.jpg3_20141019231947b9d.jpg
4_2014101923194811d.jpg5_20141019231950877.jpg
店内はこちらとしては早めだが割りといい入り、空いてるカウンターへ滑り込む。

店外のPOPから「まぜそば」が気になっていたが、山椒・花椒がどうしたものやら。
相談してみると抜きや調整は不可らしい・・・・・坦々麺の再来か!?

とか思いつつ懲りずに注文、案の定辛味や痺れに悪戦苦闘。
という事で、またも参考記録程度にw


6_20141019231959b26.jpg7_20141019232000abd.jpg
8_20141019232021afe.jpg
二代目まぜそば 大盛り870円


9_20141019232022079.jpg
麺上には様々なアイテムが鎮座、それを否応無くネッチョネチョに弄り倒す。


10_2014101923202320e.jpg
で麺上にはジャンガレ系のオンザと同等のもの、二代目特製の味噌ダレが目を惹く。


11_20141019232025c81.jpg
濃厚な味噌ダレのお味に、ラー油に忍ばせてあると思しき山椒・花椒が八面六臂。
恐らくイパーンの人でピリ辛くらい、ワタシで激辛一歩手前くらい。

お冷を5回くらいお替りしたかな、お味は好きだけど、香り・辛味・痺れにノックアウト。
多分今まで食べた300gの中では1番時間かけて食べたと思うw

食後30分位シビレがとれなかった・・・・・やっぱ、ワタシは、辛いのは、ダメぽww

 ごちそうさまでした






本日の(ry


12_20141019232042f50.jpg
最近冷えてきてはいますが、
食べずにはいられなかった。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR