

麺屋 味翔 13

埼玉県坂戸市石井2097-11


通常のお休みなら何処へ行こうか悩んでたりしたものですが、
朝から掃除して、カメラ片手に運動会とか・・・・未だ大人になりきれないけんじです。

とは言うものの、活動へのご褒美として夜の部への外出が許可されたのでよしとするw


1_20141019231255ce7.jpg
そうと決れば早速限定が始まったこちらへダッス。


2_20141019231316671.jpg3_201410192313177e6.jpg
夜の部へ割りと早めに到着、いつもはごったがえす店内も穏やかな雰囲気。
先客様はお一人ですぐお帰りになったので貸切でございます。


4_20141019231319827.jpg5_201410192313201e1.jpg
あじへの「こだわり」と現在の限定メニュー。


6_20141019231333cfe.jpg7_201410192339229cf.jpg
8_20141019233939ad7.jpg
鶏満彩らーめん850円(大盛り・替玉不可)

「味」のトータル・セッティングがシビアな為、麺量増しは難しいのだそうだ。


9_2014101923143154f.jpg10_20141019231433d1d.jpg
褐色に輝くスープが美しくてうんまい!
麺は特製だろか?ジャカーン弾力があがり歯切れがなんとも心地良い。


11_201410192314532ce.jpg
でやっぱスープは特筆に値しちゃうな。従来の清湯も美味しいのだけど、
貝の乾物による下支えが鶏を更に活かし、それによってカエシの美味さが際立った。


12_2014101923145475a.jpg
13_2014101923145635d.jpg
今回の限定では、めっちゃ美味かった鶏チャーに加えジューシーな肉団子に、
これまた高評価だった炙りの肉が奢られる。この鶏尽くしな布陣に隙は無し!


今現在持ちうるスキルをフル稼働させて出来上がった一杯は、
これまでいただいた味翔さんの中で1番と呼べる出来栄えだ。

清湯はこのチューンをデフォに持ってくれば更に喜びとなること請け合い。個人的にネ!
いやぁ満足度の高い一杯でございました。ラデブ的には90点位かな!

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: cake様

コメントありがとうございます。

こんなむさ苦しい姿でお目を汚してしまったことをお詫び申し上げます!
「K盛り」に付きましては、最近デカ盛りの体になっていませんので恐らくもうキツイかな~。
食べ易い物で且つコンディション良ければって具合です。

っつか専ら胃を縮小させねばと苦慮している次第w

No title

けんじさま

いつもブログを楽しみに拝見しております(笑)

一度だけ「ラーメン研究所」で遠巻きに拝見した気がします。
OK牧場もできましたし、家族サービスの傍ら、
にぼで「けんじ盛り」を拝見したいです!!
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
