

中華そば・つけ麺 タナカ90 01

埼玉県朝霞市本町2-11-28 花月ビル1F


10/12
栗モンブランを十分に堪能して満足なんだけども、
生来の貧乏性ゆえかココまで来て1軒とか・・・・なんて気分。


1_201410130055273fd.jpg
前から来ようと思ってたすぐ近くのタナカ90さんへ来ちゃいました。
すぐ目の前にCPあり(21:00以降はお隣のCPのがお得)


2_20141013005548c3e.jpg3_201410130055491f3.jpg
店内は飲んでらっしゃるお客様で賑ってますが、入れ替わりでお帰りになられ静かに。


4_20141013005551b86.jpg5_20141013005552c41.jpg
券売機は入り口の手前。おしがきは分かりやすくてイイネ!

予備知識で、こちらは永福町系とのことなんで迷うことは無かった。


6_20141013010309916.jpg7_20141013010310d4b.jpg
8_20141013010331703.jpg
ワンタン中華そば900円


9_20141013010355900.jpg10_20141013010357422.jpg
11_2014101301035825f.jpg12_2014101301040038f.jpg
濃厚な煮干しの風味が漂う醤油ダレのスープ、らしさがありますね!
麺はほぼストレートな細~中細で、麺量は250弱ってとこでそか。並でもタプ~リ。
ホロトロチャースにシャクっとマンメ、ワンタンは餡が多めでお味もいいですよこれ。



13_201410130104019be.jpg

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
