中華蕎麦 瑞山(ZUIZAN) 02

埼玉県朝霞市本町2-8-15


10/12
ラデブのマイユーザーさんのレビュで気になってたので早速うかがいました。


1_20141013004918af6.jpg2_20141013004919f36.jpg
到着は20時位だっけかな、丁度駐車場埋まってて少し待ったら空き出来てヨカタ。


3_201410130049217fc.jpg4_201410130049228a9.jpg
入店しますと7割方の埋まり、ソロよりファミリー多目が特色なんだろか。


5_201410130049330bb.jpg6_201410130049356f0.jpg
おしながき、券売機は入ってすぐ右。券売機横には現在の季節限定あり。

迷う事無く季節の限定ポチ連打で!


7_201410130049369e7.jpg8_201410130049381e1.jpg
9_20141013005005a89.jpg
和栗のつけ麺860円+大盛り100円+栗ごはん180円


10_20141013005005c6f.jpg
栗の風味漂うベジポタ的ドロリンなつけダレ。仄かな甘みがコクを演出しててウンマイ!


11_20141013005007b66.jpg
随所に斑点が点在するもっちりあったかなな太麺、大盛は400位だと思う。


12_20141013005008327.jpg
トマトのようなソースの鮭とガーリックパン、ブロッコリーと謎の紫。どれも美味しかった。


13_20141013005009845.jpg
秋だね~って感じで、流石旬のものは美味しいよね。

そして、くり・クリ・栗。やっぱやらないと!!



14_20141013005021ef7.jpg
これぞ正しくモンブランだろうというもの。何よりとっても美味しいの~。


季節の限定、とっても美味しゅうございました。
ああ堪能した、満足ですw

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR