

麺や 彩~iro~ 02

埼玉県川越市仙波町2-17-36


からのもづき。
当然の「約束された勝利のお替り」


14+_20141012012246645.jpg15+_201410120122478ab.jpg
16+_20141012012248284.jpg17+_20141012012250511.jpg
店舗情報等あれやこれや。

1杯目が塩だったんで、次は醤油で。

プレだってえのにオペはスムーズ、回転自体も割りと良好だったり。
なので然程待つ事無く2杯目がサーブ。


18_20141012012304a97.jpg19+.jpg
20+.jpg
醤油そば800円

さっきはパープルインパクトだったけど、今度はホワイトヘヴンすね。


21+_201410120123432a5.jpg22+_20141012012344634.jpg
スープは油込みでとってもコクマロ、これもまた白シャクシャクが効いてますよ!
麺は恐らく共用、なんで写真も共用。すっごい啜り易く租借も心地いいんで無くなるの早い。
具材は白シャク以外は共通だと思いますのでサシン撮ってない。

2杯目ってこととさっきの塩が特殊なこともあり、美味いが印象が薄くなってしまった。
今度はゆっくり堪能させていただきます。

で、だよ。   行くべ?

一応再確認した後、なんとも可愛い仕草のおにゃのこにチケ提出。


23+_20141012012354f57.jpg24+_20141012012356489.jpg
25+_20141012012439602.jpg
塩つけそば850円+大盛り100円

見た瞬間ワロスw NSTのDNAは確かに存在した!


26+.jpg
一口啜ってにんやり。鶏アマ鶏アマ!仄かに甲殻類もいるんか?
以前のウマウマ鶴岡つけダレに結構近い。これ大好きw


27+.jpg
見るからに三河屋さんなわけで。この麺とつけダレ相性すっごくいいのよね。
鶏アマ纏いつつふんわり沸き立つ小麦臭、いいんじゃないですかぁコレ!


28+_20141012012443154.jpg
レギュラーではありますが、NSTの特製式なスタイルで提供された具材。
思わずでっけぇベーコンと唸りそうなこのお肉、嗚呼いつまでもク○ニク○ニしていたくなる。


29+_20141012012444aba.jpg
川越にこの味が出来たってのは個人的にデカい・キレてる。
このつけダレが存在する以上、鶏白湯そばも近々ありそうですね。超☆期待。


30+.jpg
ドロリンな粘度で食べ終わる頃にはあんまつけダレ無かったが、
スープ割りをさせていただいた。

鶏アマ・コーンパフから和風コンソメとでも言うような変化でリターン。
ちろっとお肉と大量のネギが増されたのも嬉しい。全部飲んでもうた。


少々ハードル上げての訪問でしたが、いやいやなんの南野。
NSTで培ったノウハウと、センスという名のオリジナリティーが垣間見れる美味しいラーでした。

開店にはちと早いが、おめでとうございます。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
