麺や 彩~iro~ 01

埼玉県川越市仙波町2-17-36


川越の新店さんへいらっさ~い。


1+_20141012011753b15.jpg2+_2014101201175518d.jpg
プレ始まって初の土日ってことで、シャッター狙うとルービー豚(温水)居そうで回避w
13時半廻れば空いてるだろうと思ってたら、外待ち数人・・・近所のCP停めて接続。

待ちは15分くらいだろか?店内へご案内。


3+_20141012011756869.jpg4+_201410120117572a6.jpg
前店と同じく入ってすぐ左手奥に券売機、麺量表示が嬉しいデスネ。


5+_20141012011840b13.jpg6+_201410120118424bc.jpg
店内もほぼ以前同様なふいんき、カウンター端っこへお座り。

こちらは鶴岡さんご出身とのことで、伺う前から連食は決めてました(キリッ


7+_201410120118437b1.jpg8_20141012011845aff.jpg
9+_20141012011859c2b.jpg
塩そば800円

到着早々なんですが、もうね・・・・こりゃ美味いってw


10+_20141012011922940.jpg11+_20141012011923d97.jpg
ジャカーン塩気は強めではございますが、グイグイ来る素材感!これ上ブレじゃね?w
麺は中細のストレート、NST出身だと三河屋さんでしょかね。ぱっつん麺ウマス。


12+_20141012011925c82.jpg13+_20141012011926513.jpg
もうずっとクニクニしててよかですか?ちと小ぶりだけど堪らん食感のチャース。
蓮サクサクでうまー、薬味が効いてふっくらしたつみれウマー、今日は緑も食べました!

特筆は見た目のインパクトもあるショリショリした紫の、ヤサイ良くワカンネw
スープ自体かなり美味いがこいつがいると更に倍プッシュ、いてくれてありがとう。


麺も具材もハイレベルに美味い。
だけどちとショッパながら、コッサリ・クド・ショリ美味なスープが飛びぬけてお気に。
この塩はいいわぁ~(はぁと、惜しむらくは値段設定と麺量がもうちょいあれば!

とりま、もづく。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR