

山岡家 東松山店 10

埼玉県東松山市五領町16-14


前にもあったけど、猛烈に写真が撮りたくなる時がある。


1_201410100812277c8.jpg2_2014101008122962a.jpg
そんな時はここ、山岡家さん!例によってモー豚狙い。


3_20141010081230c2d.jpg
ただいまの期間限定。これは確か前に食べたはず。


4_20141010081231339.jpg5_20141010081233666.jpg
6_20141010081244426.jpg7_2014101008124609a.jpg
目に付いたものを適当に。

いつもタッチパネルを撮ってみようとは思うんだけど、
ここではまだ撮ってないな~、なんとなく。

モー豚狙いのつもりではいたが、急遽つけに変えてみた。なんとなく。


8_201410100812470ab.jpg9_2014101008124973f.jpg
10_20141010081303139.jpg
醤油つけ麺大盛り900円+ネギ160円


11_20141010081323fcc.jpg12_201410100813255e4.jpg
微クサを伴う豚骨醤油に若干強くお酢が作用しています。
中太で縮れたプリシコな麺は、大盛りだと450前後ありそ。


13_20141010081326753.jpg14_20141010081328289.jpg
OPで増したネギはとっても相性が良くピリ辛でオヌヌメ。
今日は何故かほんのりと肉の甘みが出てていいお味のチャース。


15_20141010081329135.jpg
中盤以降は卓上アイテムからおろしニンニクと豆板醤で味変。

ちと想定以上に酸味が効いてしまっていたが、美味しくいただきましたよ。
微クサ復活後は安定して美味しくいただけますね。


16_20141010081337dbe.jpg17_20141010081339b07.jpg
で、今日のスープがかなりの出来栄え、素スープだけでもかなりウマ!
上手く撮れなかったけど、割りスープ全投入後の底に髄粉がチラリ。


なんだか最近山岡家さん愛しはじめてきちゃったかもw
多分今後も頻繁に訪れるのではないでしょうか。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
