千茶屋 02

群馬県太田市大島町127-1


10/4

の記事からの連食でございます。
そいや何気に店内連食2連荘ってやったことあったっけかな?


14_20141005041319794.jpg
うかがうまでは「せんちゃや」さんだと思ってました、スマソ。
お店の周りは綺麗に舗装された広い共用駐車場で利便性あっぽ。


で、さっきのラメーンから次どうしようか考えて、
あさり・ほたてと悩んでたのだけども、繊細そうだし「醤油」の後だとアレかな?とか、
つけ麺は坦々のみか~(普通にメニュー見たらあったw)とか、
ガラにも無く悩んだ挙句最近攻めようと思ってる「汁なし」ハッケソ。



15_20141005041439084.jpg
汁なし坦々麺750円(スープ付き)


16_20141005041441962.jpg
上から見たらレモンのような形の器に載って、緑や赤の彩が綺麗に映える!


17_20141005041442ff4.jpg
すっごく濃厚な胡麻感な芝麻醤は自家製とのこと、山椒?花椒?は苦手な方はご注意を。
赤を彩る辛味成分部分はワタシでもヒーハー程度で食べれる具合、ピリ辛ってとこです。


18_20141005041444f67.jpg
19_2014100504144516d.jpg
オンザの大量な緑と挽肉は相性も良くとっても効果的、特に挽肉でご飯欲しくなる。
麺はラメーンと共用かも?サイズやペースト粘度もあって持ち上げまくり。

中盤からスープに浸しながらつけ麺で食べても美味しかったですよ。


ちょと山椒?花椒?が苦手なので苦戦した部分もありますが、
濃厚な胡麻スキーとしては満足できる坦々麺でございました!

香りや辛味部分で余計なお気遣いをさせてしまった際は、本当にすみませんでした。
作り直します!なんて言っていただけるお店なんてそうそうございませんよ。

ラメーンの美味さ、以上の対応も含め、また是非来たいと思うお店でございました。
終始明るくニコニコなお店、食べてて気分がいいものです。

 ごちそうさまでした!






本日の(ry


20_20141005041502dd6.jpg
口内がホワンホワンいってたので、最近気にいってるこれ2個食い。
ちとお高いがオヌヌメですよ。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR