サンパチヌードルキッチン/38 Noodle Kitchen 01

埼玉県草加市松原5-4-3


3軒目はずっと行きたかったお店、だけど時間がヤヴァイ!
豊輝さん出た時点でナビ入力すっと予定時間が21:46、かなりヤヴァイw


1_2014092103414110c.jpg
そんなこんなでお店着は多分閉店ジャストくらい。
実は21:45位に着いたが、付近にCPが無く右往左往、
結局鶴岡さん御用達マルエツへ(20min/100円)



2_20140921034202b35.jpg3_20140921034204558.jpg
そっから500mくらいかな、サンダルで走って息切らせながら無事到着。
遅くの訪問に笑顔で対応してくれたテンス様、本当にありがとうございました!

最近運動不足なもんだから、歩くならともかく500のダッシュとかもう駄目クポ。
カウンター座ってホっと一息ついたら、お冷駆けつけ2杯ですよww


4_20140921034234863.jpg
5_201409210513096ed.jpg
券売機とやたらテンションが上がる丁寧な説明文。

事前の予習ってか人のレビューなんて対して見ませんがw
テンス様のブログである程度は把握していたつもりで、注文はデフォ醤油と決めてた。

が、鶏だし100%見て余裕で変更してたw


6_20140921034252936.jpg7_20140921034253274.jpg
8_20140921034310542.jpg
鶏だしらーめん(醤油)750円


9_20140921034311c5c.jpg
優しくもどっしり感ある鶏と淡いコクの醤油ダレ、僅かに魚介を感じたのは気のせいか?
それはともかくあっさりとしていながら、深い味わいのスープは左手ピストン必須。


10_20140921034313ac2.jpg
随所に斑点が垣間見れる麺は、加水低めな細麺ストレート。適度な「吸い」もご機嫌。
練りこみに関しては、見てなかったら気付かないかも程度なふんわり風味。


11_2014092103431499b.jpg
具材は豚チャーに鶏チャー、マンメにお麩、あとみどりのw
チャースは臭み無く、豚はジューシー、鶏はしっとりクニクニ、どっちも美味かった。
あとマンメの味もいいけど食感が絶妙だった!お麩は愛嬌だろかw


いっすね~コレ!

頬を緩ませつつ只管黙々と食べ続ける。食後は一息吐いてホッコリ。
心技体とか走攻守的なハイレベル・オールラウンダー、めっちゃ美味かったッス。

今度はゆっくりと余裕を持ってうかがいたいと思います。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR