大吉 15

埼玉県比企郡吉見町大字久保田1737 道の駅 いちごの里よしみ笑天街内


比企郡で6番目に美味しいお店。

色々と物入りが続いて小遣いが無い。
コンビニにも寄ってないから、お財布の中身が1650円しか無かった。

ならココでしょう!


1_201409141254440f1.jpg
イタ おやぢ イタ。
今日は流石にゴルフには行ってなかった模様。


2_201409141255005d6.jpg3_20140914125501317.jpg
まわりのふいんき。


4_20140914125517ecc.jpg
グランドメニューw

軽妙なトークの後有り金全部出して
「これで食べれる分ちょうだい!ww」


5_20140914125535b9f.jpg6_201409141255378da.jpg
7_20140914125553943.jpg
つけ麺(豚骨煮干・塩豚骨、太麺、麺3玉)

最初に来たのがこれw


8_2014091412561151f.jpg9_20140914125613384.jpg
毎度恒例の複数なつけダレwww
どちらにもチャースが2枚とマンメ沢山、味玉まる1、大量のネギがいらさる。


10_20140914125645d49.jpg
今回初めて食べる太い麺、実際は中太程度だけども。麺量は3玉で450gすね。


11_20140914125646022.jpg
12_201409141256483e9.jpg
次いで餃子も登場いたしましたよwww

そして波状攻撃は続く。


13_20140914125708b43.jpg
中華そばベースのつけダレが追加された。


14_20140914125710550.jpg
今度は細麺で3玉更に追加された。


15_20140914125711dcb.jpg
狭いカウンターなので置き場所に困るww

食べてる最中もひっきりなしにお客さんがやってきて、
マスターてんぱる。


16_2014091412571322f.jpg
結構この細麺は「吸い」がいいんすよ。加えて3玉(450g)なんで思いの外腹に溜まる。

テーブル席で食べ終えた方の下げ膳もこの席に座ったものの勤め。
しっかり働いてサービス分に貢献しておくw


腹が減ったらウチに恋、絶賛継続中!

金欠時いつもお世話になっちゃって、あざ~ッス。

 ごちそうさまでしたwww






本日の(ry


17_20140914125732e7a.jpg
・・・・・・・買えちゃったりしたwww
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR