麺屋信玄 33

1_20140825005408012.jpg
麺屋信玄HP

こんばんにゃ!


2_2014082500540950e.jpg
近場巡回その2はしんげんさん。
20時チョイの訪問で先客様は6人、閉店1時間前だしこんなもの。


3_20140825005410bc9.jpg4_20140825005412e24.jpg
現在のおしながきと券売機。

前店で鶏フェスタしたので、こちらでは豚カーニバルでそか。


5_20140825005426650.jpg6_20140825005427a15.jpg
7_2014082500545723f.jpg
カレーらーめん850円+肉めし220円(豚チャ増し)


8_201408250055115ae.jpg
9_20140825005513ce6.jpg
10_20140825005514f7e.jpg
11_201408250055167fa.jpg
12_20140825005517c59.jpg

特に多くを語る必要性は無く、カレーらーとしては完成度の高い1杯。

「ココナッツミルク」とか合わせてみたいなってくらい。
カレー部分のスパイシーってとこで好みの差がでる位じゃね。

〆で半分残しておいた肉めし投入でアク○。
元々多めに肉が入ったラメーンなのに、チャー増して肉めしもいれたんで肉だらけw
思っていた以上に腹に溜まりましたとさw

昨今の豚事情を省みないお祭りでございました。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR