麺や 晴桜 02

埼玉県東松山市元宿2-26-16


2軒目は姉妹店ってことらしい「晴れ」の方へ。
こちらもラデブのPRコメみてやってきちゃった。


1_20140824020133546.jpg2_201408240201347ac.jpg
うかがったのは19時くらいっだっけか、こちらがオーペンして以来でございます。 ケツ。


3_20140824020136383.jpg4_201408240201379f0.jpg
予習通りにご飯物が増えてました。地元の老舗と学生考慮の策でしょかね。
あと駐車場確保はかなり嬉しい、微妙に離れていますけどもw


5_20140824020139467.jpg6_20140824020152981.jpg
店内は土曜の夜の部とは言え先客4人、主に花火大会のせいと思われww
しかも二人は同僚と嫁だったりしたから驚いた。(浮気だったらゴメンなw)


7_20140824020153c01.jpg8_20140824020155e91.jpg
券売機は入って左側、本店同様こちらもヤサイ「増し」は慎重に!


9_20140824020156faa.jpg10_201408240201582b4.jpg
11_201408240202190e1.jpg
らーめんセット1000円(無料トッピ無し)


12_20140824020249049.jpg13_20140824020250cda.jpg
概ね本店と同様なお味、今回やや・・・ちょい・・・いや結構シロ多くね?wシビれる~w
先程のお店でも堪能したツルうね触手な菅野さん、やっぱし好きだなコレ。


14_201408240202520e0.jpg15_20140824020253b3c.jpg
チャースはバラの脂身がふわトロだったりしてプチ上機嫌。
ヤサイは軽めで浅茹でシャッキリ、早いタイミングで蒸発いたしました。


16_20140824020309ecb.jpg17_20140824020311e1e.jpg
こちらはセットのチャーハンなんですが、最初にお聞きしたら180だそうで。
量やコスパ的には「半」チャーハンと思いがちですが、

半ってれヴぇるじゃNEEええZO!
300は優に超えてそうな、普通に1人前だと思われます。チャースもデカイのゴロゴロだし。

お味の方は特筆はありませんが、このセットでこの値段ならCPはいいんじゃまいか。
訪問前はチャーハンもヤサイ増し出来るんじゃないかと、内心期待してたんだけどなw


こちらの店員さんが中々気さくな方で、同僚交え色々お話出来て楽しかった。
今度は時間狙ってマニアックな会話でもいたしましょうw

 ごちそうさまでした!





18_20140824020312ec9.jpg19_201408240203146f2.jpg
食後、駐車場に戻ったらそっから花火バリバリ見えた。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR