北陸富山回転寿司 かいおう東松山店 01

1_20140817211110806.jpg
北陸富山回転寿司 かいおうHP

たまにはご飯もの。
あ~でもないこ~でもない考えてたら寿司が食いたくなった。


2_20140817211112a7a.jpg
まわる方のお寿司で「かいおう」さんへ。

夕方17時位の訪問で店内7割方ってとこでしょうか。
ワタシの入店後続々人がやってきて10人位の店内待ちとなってました。


3_20140817211113d92.jpg4_20140817211115dfa.jpg
100円皿と150円皿のメニュー。

思った程の種類がある訳でもないんだ。あんま来ないんで良く分かりませんが。
ワタクシ、タコ・イカ・貝類は食べれません(生だとね)。
なのでヘビーローテーションは基本でございます。


5_20140817211116775.jpg6_20140817211128b5c.jpg
7_201408172111295cc.jpg8_20140817211130081.jpg
9_20140817211132a89.jpg10_2014081721113309e.jpg
11_20140817211149fd7.jpg

だいたいいつもこんな感じ、40皿位考えてたけど飽きたんでお寿司はいったんやめ。


13_20140817211206293.jpg
こちらで前から「富山ブラック」やってるのは知ってたんですよ。


14_20140817211220cd2.jpg
15_201408172112429ab.jpg16_20140817211243039.jpg
ブラックラーメン270円(多分税別)

濃厚な色合いで軽くショッパーなお味、キレがいいんで割りとあっさりイケちゃいますね。
麺は中細のゆる縮れで、吸いが良く縮れによる乗り良し。麺量は半ラーメン程度。
いちおう具材ものっていてチャースにマンメと緑が少々。


コンビニでお金おろしてからうかがったものの、結局12皿とラメーン1杯でフィニッシュ。
まぁなんつうか、そのうちまたうかがうかもしれません。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 回転寿司

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR