

麺屋 鶏口 06

埼玉県ふじみ野市上福岡6-5-4


お替り君のパート2.


1_2014081602372179a.jpg


2_20140816023735cd9.jpg

入店以来いらしたお客様方も1杯目を食べ終える頃にはわたしのみに。
これ幸いと緊張感を解き、テンス様へおねだりプリーズ。

「ここのつけ麺、塩で食べたらどんなだろう?」


3_201408160238098b4.jpg4_2014081602381145c.jpg
5_20140816023831ec4.jpg
つけ麺(塩)+チャーシュー玉子賭けご飯300円


6_2014081602383317f.jpg
好みに近いが、魚粉の存在がやや気になりますよ。今後は「抜き」でもいいカモメ。


7_201408160238346f9.jpg
この麺は吸いがかなりいいようで、つけ麺と言えど放置は厳禁だと思われます。


8_20140816023836d31.jpg
つけ麺だと豚チャーに変わるのですね、選択で鶏選べたら嬉しいな。


9_2014081602383794f.jpg
玉子美味い+鶏美味い=親子丼なんて出来ないかな?とか思ってましたw


食後は恒例のおしゃべりタイム。
今日も楽しいお時間をありがとうございます。
次回こそは「1杯」で帰りマスカラーwww

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
