麺屋 鶏口 05

埼玉県ふじみ野市上福岡6-5-4


の丸鶴さんでいただいてからすぐ近くのこちらへ。


1_20140816023225025.jpg2_201408160232260b3.jpg
21時過ぎの訪問で先客様が5名程でございました。


3_201408160232280b1.jpg4_20140816023229c9e.jpg
駐車場の案内図と8月のお休み。


5_20140816023231d09.jpg6_201408160232466e1.jpg
カウンター端に居られたのは多分98%位の確立で鉄骨様ですよね?
ほぼ確信はあったものの、残り2%でお声掛け出来ずすませんでしたw


7_2014081602324880e.jpg8_20140816023249d93.jpg
おしながきと現在の限定でございます。


9_20140816023309595.jpg
あさりだしの特製塩冷やしそば950円
+チャーシューご飯250円


ちょっとセンチでシャイなワタシは、
VIPの存在に動揺と様々な葛藤であんま写真撮れてないww


10_2014081602331156d.jpg
あさりの旨味がしっかり出た美味しいラメーンでございました。


11_201408160233123fa.jpg
チャーシューご飯も格別に美味しかったのデス。


やっぱ美味いすね~。
ってことでお替り君カモ~ン。とりま、

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさい

こんばんは(#^.^#)
私の方からお声掛けすればよかったです。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR