桜花亭 01

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘6-7


今日は草加遠征して限定食べるつもりだったんですがね~、生憎の天候で断念。
鶴ヶ島に新店情報あがってたんでそっち行って早く帰ってくることに。


1_20140810211714eec.jpg2_20140810211715662.jpg
ラデブのマップから39ラーメンの辺りかなと目星つけて、踏み切り横のCPに駐車。
小雨と強風吹き荒ぶ中テクテク歩き店舗前着。

店舗脇にスペースはあるが停めていいかお聞きした所、言語が分からず現状不明。


3_20140810211716e1f.jpg4_201408102117181c7.jpg
店内はカウンター8席、テーブル席が6人と4人の計18人収容。


5_20140810211719666.jpg
営業時間は表のポスターとプレートで違ってるから確認したかったが、
先の件で理解が難しいと判断して聞いていません。


6_20140810211731eac.jpg7_20140810211732e94.jpg
8_201408102117347ec.jpg9_20140810211736795.jpg
メニューの抜粋。

本日までの限定で、開店記念サービスで1コインの麺類あったが気付いたのは注文後。


10_20140810211747c19.jpg11_20140810211748f0b.jpg
12_201408102118083d9.jpg
豚そば750円


13_2014081021182830d.jpg14_20140810211829691.jpg
15_20140810211831c65.jpg16_20140810211832d4a.jpg

メニュー写真とは違う印象。
醤油のタンメンを太い麺でいただきました!って感じの感想です。
とりまお味は薄めだったので、白胡椒・唐辛子・ニンニク・醤油を追加アシストして完食。

開店おめでとうございます。

 ごちそうさまでし
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR