中華そばN's 02

埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-30ー3ウィステリアタワー1F


税金払ったり買い物しながら17号南下。
東大宮に用事があったので序にこないだ寄れなかったN'sさんへ。


1_20140810050414b0d.jpg2_20140810050416898.jpg
やる事済ましてなんだかんだで20:30位着だったかな。


3_201408100504172a4.jpg4_20140810050419dfb.jpg
店内は先客様多数、つかカウンターに空き1のみで滑り込みセーフ。
写真は3杯目を食べた後のですw


5_201408100504203fe.jpg6_20140810050432177.jpg
入り口左手沿いに券売機、只今限定の冷やしやってます。


7_201408100504337b2.jpg8_20140810050435902.jpg
麺のお供と卓上のアイドル達。

本日も入店早々にアイコンタクトOK!、憶えてもらってるのかは不明だけどw


9_20140810050436781.jpg10_20140810050438029.jpg
11_2014081005050018e.jpg
N'sらーめん730円


12_2014081005051636f.jpg13_201408100505184e0.jpg
鶏ガラベースのふんわり煮干し、じんわりと染み入る様なスープです。
麺は久々ピン抜けスマソ、パツンとした歯切れの細~中細のストレート。


14_201408100505191a3.jpg15_20140810050521d92.jpg
ホロっと繊維が解れるしっかり味付けチャース。
マンメはしんなりでシャクっとした食感、味付けは控えめですよ。
他にカイワレ・ナルト・海苔・薬味ネギの構成です。


シンプルでオーソドックスながら滋味深いコクを伴うスープに、
啜りやすく歯切れの良い麺。具材達も派手さは無いがどれも美味い。

N'sさんらしい安定感のあるラメーンでございますよ。

今夜は1杯で切り上げるつもりだったんだけど、
隣の方のつけめんがやたら美味そうだったんで連食しちゃうことに!

とりまえず記事は分けちゃう。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR