ドン-キタモト 38

埼玉県北本市東間5-100



1_201407280249399c3.jpg2_20140728024941d7f.jpg
2軒目は特に行きたいとこも無かったので、冷やしまぜが始まったこちらへ。
20時半位の入店で店内は8~9割方埋まってる、後続はそれなりに来てた。


3_201407280249423ef.jpg4_201407280249443c6.jpg
入り口右手に券売機があるので先に購入、着席したらチケ提出の流れ。
去年まではやってなかったが、今年からドンキタでも「冷やしまぜそば」開始。


5_20140728024946f64.jpg
卓上の様子。


6_201407280249565bf.jpg7_20140728024957081.jpg
8_20140728025012fbb.jpg
冷やしまぜそば(倍盛り)970円(ニンニクちょっと)

ジャンガレ熊谷で沢山食べてきたが、当然同じものなんだろうな~とは思う。


9_20140728025031f86.jpg10_20140728025033f2d.jpg
ラーメンスープを煮詰めたものに、ドレッシング要素を加えた6系夏のお味。
麺はいつものラー麺を使用しての、氷〆で冷ワシな食感。

麺量はこちらの倍盛りで、茹で前400g、これでよろしいか?ww


11_201407280250355a3.jpg12_20140728025037663.jpg
麺上には沢山のトッピング達、多いので割愛・気になる方は拡大してみてちょ。


去年までのJGKで毎度言ってたかもしれませんが、
ワタシこの味大好きなんですよwww
ああ、また以前のような1kg以上の麺増しとか復活してくんないかな~・・・・
※ 現在はこそ~り500までは対応してくれますよ(ここだけの内緒ダゾ)
あと100円くらい値段下がらんかな~w

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR