ドライブイン福屋 01

1_20140725041925e92.jpg
ドライブイン福屋(マップ)

その前に、
たつみ喜心さんを出てミューズパークへ向かう定期巡回コース。


2_201407250419264d0.jpg3_20140725041927538.jpg
4_2014072504192990d.jpg5_20140725041930056.jpg
高所恐怖症のわたしにとって下段右部分は失禁するくらい怖かったw

んで、
新たな夜景を求めて芦ヶ久保~堂平・天文台~定峰と進み御茶屋コーナーで一服。
山の上の方はすっごいガスってて視界最悪で怖かった。夜景とか全然無理ぽw

トロトロ運転に疲れたんで、定峰~長瀞のラインでR140まで戻って久しぶりにこちらへ。


6_20140725041945163.jpg
営業時間が11:00~23:00の通し営業な為、
仕事で秩父に毎日行ってた頃はよく寄ってました。


7_20140725041947e32.jpg8_20140725041948984.jpg
店内もアノ頃と変わってないね~、入り口のとこの漫画本も大量のまま。


9_20140725041951c7d.jpg10_20140725041952238.jpg
とりまラーメンのとこと季節限定などを。

待つ事数分で到着ですが、ワタシ過去10回位ずっと同じの頼んでるw


11_20140725042012b23.jpg
12_20140725042013428.jpg
白豚ラーメン800円

豚肉たぷ~りな塩五目あんかけと思ってもらえばよろしいかと。


13_20140725042031431.jpg14_20140725042033e20.jpg
鶏・豚ベースに仄かな魚介、あんが乗るから超☆あっつあつ。
ただ本日は、それらを軽く凌駕する勢いの強ショッパでございました。
麺は多加水の中細ゆるちぢれでモチプルな食感。並でも麺量はちょい多め。


15_201407250420533ac.jpg
表面を覆う沢山の豚と五目っていうか白菜で、猛烈に白米が欲しくなる!
絶対にご飯がすすむラーメンなのですよ、コレwww


まだメニューにあるかどうか不安だったが、久しぶりに食べれて満足。
つかご飯物も頼めば良かったな。

食べ終えてお会計を済ました後、チラシをいただいたのだけども・・・・


16_201407250421181d0.jpg
営業は8月いっぱいまで、11月からFMになるんだって・・・・・
秩父店は継続らしいけど、なんつかマジ残念だな~。

 ごちそうさまでした








本日の(ry


17_20140725042119887.jpg
あいかわらず濃厚なアマウマw
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR