麺屋たつみ 喜心 05

埼玉県秩父市宮側町19-1


昨日ぼ~っとしてて家の階段から落下、足を捻挫して全治5日。
んで有休とってるんですが、貧乏性なので何かしないと損した気がするんでラー活。


1_201407250407555ac.jpg2_2014072504075653e.jpg
久しぶりに秩父の地に降り立ちました。
幾つか候補はあったものの、気が付けば喜心さんの前でスタンバってました。


3_20140725040758e3d.jpg4_20140725040759935.jpg
店舗情報。期間あいての訪問でしたが特にお変わりない様子。
夜の部10分前着でポール、定刻に開店となり満席+外待ち数人となりました。


5_201407250408014d2.jpg6_201407250408145ec.jpg
券売機は入って左側だったのが右手に移動してました。
本日は店名変更無しの特殊限定でございます。


7_20140725040815328.jpg8_20140725040817922.jpg
店内は厨房前にL字型のカウンターと道路側の壁沿いカウンターの構成。


9_20140725040818c98.jpg10_20140725040820e23.jpg
壁際の棚には数種類の煮干しがオンパレード。

こないだ狭山店でいただいた「豚」が自分的にヒットでしたので迷わず「とんづけ」


11_201407250408399db.jpg12_2014072504084048c.jpg
13_20140725040901223.jpg
豚野菜つけめん780円+大盛り110円+味玉110円

いわゆる無料コールはニンニクと辛味だけ、ニンニクのみでお願いしました。


14_20140725040928d09.jpg15_20140725040929a2b.jpg
16_20140725040931418.jpg17_20140725040932e18.jpg

そつなく纏まったお上品なJスタイルつけめん、美味しくいただきました。

恐らく同素材・同レシピとは思いますが狭山店とは明確に差が出来ていて、
ワタシには狭山店のお味の方がより好みに感じました。

出汁感はともかく、この「豚」曜日にはカラメに対応出来るように、
卓上にカエシボトルがあると嬉しいな。

接客等はたつみさんらしく丁寧な対応でございました。
また秩父に来た際は寄らせていただきます。

 ごちそうさまでした!




その後、





18_20140725040934ab6.jpg
悦楽苑さんで大盛り食べたかったんだけど、
見事に定休日なのを忘れてました(つд⊂)
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR