キッチン ふらの 01

1_201407240326573b6.jpg2_20140724032658a30.jpg
キッチン ふらの(食べログ)

の前に、


3_2014072403270034f.jpg
麺屋れっつさんへうかがったんですけど、
2時間以上かかってやってませんでした!w

途方に暮れつつ周辺検索するものの行きたいお店も見つからず、
帰り道でドンキタ寄って冷やしまぜそば食おうってことにした。


4_2014072403270139c.jpg5_20140724032702d77.jpg
そしたらねの写真が目に入った!メガの文字に敏感に反応してすぐさまUターン。
ワタシ的にはかなり珍しいパティーン。


6_201407240327152e1.jpg7_201407240327173c0.jpg
店内は明るく広い、カウンター+テーブル席+小上がりの構成。
昭和な定食屋さんって感じで落ち着いちゃったり。

小上がりへ誘導されて注文済ましたらすぐさまフリードリンクのご案内。
(´・ω・`)フリードリンク? 注文「丼」なのにいいの?
すぐに理解できず2回聞いちゃった。とりまコーラいただいた。


8_20140724032718102.jpg9_201407240327204f5.jpg
メニューはこちら、価格は抑えめでサービスは多め、なんていう良心的なお店。
右上の写真がフリーなコーナー、紅茶やお茶・烏龍茶、はては牛乳もあったような。

オペ自体はのんびりなようでちょいと待ったが、次第に店内に白煙が篭ったらサーブ。


10_201407240327348e4.jpg
メガ焼肉丼750円

ドリンクが付いただけで理解出来なかったのに、このトレー上の充実具合といったら。


11_2014072403275293a.jpg12_20140724032753238.jpg
肉質的にはお値段なりかもしんないが、ご飯の量に合わせてたっぷりな焼肉。
メガって程のインパクトではないけど、2合チョイ位のご飯は普通はお目にかかれない。
お味噌汁は豆腐とネギのシンポーな具でワタシ好みなお味。


13_20140724032754c59.jpg14_2014072403275675b.jpg
フレッシュトマトのスライスは大葉がかなり険悪に邪魔な存在ではあるが、
ドレッシングが絶妙にあっててウマウマ。
お隣の小皿は大根か玉葱のスライスだったかもだけど、あんま印象ないw


15_201407240327572f1.jpg16_20140724032813af4.jpg
Qちゃん的お新香に、マンゴーゼリーのデザート付き。


17_20140724032814a77.jpg18_2014072403281652a.jpg
にしてもデッカイどんぶり。久しぶりに割り箸のっけてみちゃいました。


19_20140724032831e80.jpg
アマジョッパで香ばしいお肉をほおばって、ほかほかご飯をたっぷりかっ食らう。
そんな素敵な作業を繰り返してたら、


20_20140724032848c05.jpg
こんな具合でございます。


CP的満足度では歴代でもかなり上位なお店で、過不足無く優しい接客も評価に値します。
マイナス要素は、夜間だけかもしんないが喫煙可なところかな。

近所にあったら絶対通っちゃうお店。
メガ食べてみて思ったのが、メニューの700円定食シリーズのがよりCPいいカモメ。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 焼肉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR