背脂らーめん 宮本 01

背脂らーめん 宮本

〒355-0014
埼玉県東松山市松本町2丁目6−23(地図から検索くん)
元・東京ちからめし東松山店跡地

=================================
9/13 追記

とびまるさん行く前に見たら、オーペン予定は消されていたものの、
建物と入り口に看板やステッカーがついてました。

今月末くらいにはいけるのだろか?楽しみです。

---------------------------------
7/20 追記

いちおう店名入れてヤホーでググってみたらお店出てきた。
背脂らーめん 宮本 HP
背脂らーめん 宮本 アメブロ

千葉が本拠の多店舗展開系で、東大宮の豚皇さんも系列のようですね。
ちと好みのお店かもしんないw

---------------------------------

今日前を通ったら、なんか貼り紙がまだ貼ってあるな~とか思ってたら、


1_20140719222825c4a.jpg
こんなん貼ってあった!


8月上旬ってえとお盆絡んで結局明けになりそな気もするが、
チャッチャ系っぽい店名に期待しときます。

他分かったことあったら追記していきます。




関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: カウンタックスキー様

コメントありがとうございます。

違うとは思いますけど、
実際そうなら夢がありますね!

儲かってるなー

今日店の前を通ったら、駐車場がランボルギーニでいっぱいだったよ~!!

系列店の店長達かしら!?

Re: いつもみてます様

コメントありがとうございます。

並びに情報大感謝でございます。
早速凸してきました。
今後もよろしくお願いいたします。

No title

東松山店でバイトする方と思われる方が「am11:00~開店予定」とFacebookにて発言していました。 連投すみません

No title

Twitterで検索したら、9月21日(明日)開店らしいです。

Re: 毎日がエブリデイ様

コメントありがとうございます。

遅くなってしまいすみません。
ワタシも見てたんですけど、書いてましたね。
月末に期待します。

No title

宮本さんのブログを拝見したところ、
本店の方が「八街店オープンと新規出店のため9月22日から当分の間お休みとさせていただきます」という記事を書いていらっしゃったので(9月13日)、そろそろオープンしそうですね。

Re: すみパパ様

コメントありがとうございます。

梅タロさんかな?
あそこは美味しかったなぁ。

新店は深夜営業もありそうな様子なんで楽しみです。
B山さんは着々と進行しているようです。

No title

航空公園脇のお店が好きなのですが、
近くにチャッチャ系期待しちゃいます。
箱が大きすぎのような気がしましたが、
系列店なんですね。
いつも情報ありがとうございます。
N山N君と併せ楽しみです。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR