松屋 03

1_20140715063454347.jpg
松屋HP

7/15の早朝に松山の上野本店さんに訪問です。
焼肉食べたい&肉の写真が撮りたいって衝動に駆られちゃって。


2_20140715063455ea0.jpg3_20140715063457de8.jpg4_201407150634588d3.jpg5_201407150635009e6.jpg
時間が時間故に先客様はお一人のみ、しかもメッチャ凄いスピードで食べてった。
山形だし牛めしっていうのが今の押しみたい。


7_20140715063530792.jpg
毎度悩まされる沢山のボタン達。


6_20140715063510a3a.jpg
卓上アイテムは充実しておりま。
特に焼肉のタレ系は重宝いたしますよ。


8_201407150635318f6.jpg
カルビ焼肉定食630円+定食W300円

定食Wはおかず2倍、ご飯大盛りか特盛り無料で多分お得なんだと思う。


9_2014071506355210e.jpg10_201407150635544a4.jpg
11_20140715063555ad7.jpg12_201407150635570f0.jpg

3種類の焼肉のタレを駆使していただきます。
濃いめの味付けはご飯がすすむすすむ。

Wでお肉が2倍(20枚位あったかも)、しかもタレだくなんで特盛りでもご飯は足らないですね。
流石に今日はお替りはしなかったけどもw

本当は熟成肉のプレミアム牛めし食べたかったけど、こちらの店舗はやってないみたいで残念。
どっかこの辺でやってるんかな?あったら行ってみます。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 焼肉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR