麺屋 味翔 11

埼玉県坂戸市石井2097-11



1_2014071401103750c.jpg2_201407140110390f5.jpg
先の「一点」さんで今日は終了のつもりだったがまだちょっと足らなかったんで、
本来行こうとしてたこちらへ移動する。すぐ近くだしね。


3_20140714011039862.jpg4_20140714011041d2f.jpg
20時過ぎの訪問だったんで、のんびりおしゃべりでもしようか?
なんて思ってたが店内はご覧の通り、最近ほんと人気店として認知されました。


5_201407140110424a4.jpg6_20140714011058557.jpg
今日は前回教えていただいた新メニューをいただきに。


7_20140714011059bb8.jpg8_20140714011101690.jpg
9_2014071401112001a.jpg
つけ麺(胡麻)800円


10_20140714011148d01.jpg11_20140714011149b17.jpg
かなり濃度・密度の濃い胡麻成分ですが、クドさはなくさっぱりとした味付けになっています。
麺は他のつけ麺と同様と思われる、太めで滑らかな麺肌のモチシコな食感。


12_20140714011207c7e.jpg
どの具材も美味しいんだけど、過去記事でも何度も言ってますが
ここの鶏は尋常じゃなく美味いんですよ!

また焼き目のついたやつ食べたいな~なんて言ってみたり |д゚)チラッ

新メニュー2品も好調なようで何より。
さぁ次はどんな限定で楽しませてくれるのかな?考える作業に戻ろうかwwww

 ごちそうさまでした!
 


※ ωαの方へ
 予想的中おめでとう!決定らしいッス。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: レイズ様

コメントありがとうございます。

冷やしの鶏は焼きが入って更に美味いですよね!

何度も載る記事に触発されて自分も四つ葉さん後に行ってみました。暑かったので、冷やしを食べましたが…。
ここの鶏が尋常じゃなくうまいんですよ!
その通りとても美味かったです。主役を忘れる程に…。次はレギュラーの白湯か清湯いってみようと思います。

Re: wa様

コメントありがとうございます。

北斗かyp!wとか思ってしまったww
なんつうかアソコの選考基準よく分からんのでw

No title

やたーあたたーwww
…ダレでも想像付きますがな!

今日のチャースも旨そうですね。
今度は清湯逝ってみます。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR