つけ麺 らーめん 研究所 14

埼玉県鴻巣市鎌塚 2-4-15


なんでも牛が始まるそうで、夕方買い物ついでにふらっと寄ってみた。


1_2014071400521695d.jpg2_20140714005217468.jpg
開店10分前に到着したがまだシャッター降りてる。
しばらくしたらマスターが買い物から帰ってきて無事開店。


3_201407140052199c7.jpg4_20140714005220aa9.jpg
店内の様子。


5_20140714005221014.jpg6_201407140052415a3.jpg
7_20140714005242410.jpg8_20140714005244775.jpg
メニューは多すぎなんでとりま麺類だけ。


9_20140714005244dc5.jpg10_2014071400524676b.jpg
ありがたいのかどうかは分からんけど、お名前使っていただいてますw

来週辺りから提供予定のこちら。


11_2014071400530907d.jpg
12_20140714005311001.jpg
牛そば 「OK牧場」(仮)780円


13_20140714005332fe9.jpg14_20140714005334791.jpg
15_20140714005335669.jpg16_201407140053373f6.jpg

なんか微妙に味が薄い気がしてたんだけも・・・・・


17_20140714005338286.jpg
マスターがこれ入れ忘れてたからっぽい。


18_20140714005346e4c.jpg
こちらがアブラに牛脂を使った正式Verになりそう。
先程入れ忘れた挽肉もちゃんと溶かし入れられてる。

量が少ないので参考までに、牛の風味と醤油ダレの組み合わせはよさげ。
一瞬で終わったけど、美味しかったですよ。


次から次へとよく考えるものだ、それに創ってる時すごく楽しそうなのがいいね。
また美味いの考えてください。

 ごちそうさまでした!(参考)
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR