麺屋 こうき 03

埼玉県坂戸市中富町65-1 中川マンション105
1_20140711231908d3f.jpg

7/11 今日はセブンイレブンの日だったんだろうか?寄ってないから分からん。
それはともかくラー活夜の部から発進。


2_20140711232635fa8.jpg3_20140711231910ea7.jpg
台風一過の我が町の光景。


4_20140711231928981.jpg
パノラマっておもろいよね。ちっとデカいサイズにしてみたよ。


5_20140711231952655.jpg
今日は久しぶりに「こうき」さんへ。


6_2014071123195462a.jpg7_201407112319554ef.jpg
店内のご様子。


8_20140711231957997.jpg9_2014071123195854b.jpg
券売機方式。メニューから番号を選んでポチっとな。


10_20140711232010a14.jpg11_20140711232011b23.jpg
卓上アイテムは実に効果的なものばかり、良く考えられてるので是非ご活用を。
それと斜向かいの「セイムス」様に駐車場が確保されました。


12_201407112320300f5.jpg
ネギつけそば大盛り1000円

今夜は1軒の予定なんで特盛りにしたかったが100円玉が無かったのです、残念。


13_20140711232032c62.jpg
前から麺のマイナーチェンジは頻繁にありましたが、今回のはMCってよりモデルチェンジって感じ。
大麦若葉っていうと「青汁」のイメージで健康に良さそうですが、つけ麺ではどうでしょうか?


14_2014071123205259b.jpg15_20140711232054449.jpg
大勝軒をベースに旧頑者を加えた感じのアマクドショッパなつけダレ。
麺丼は華やかで具沢山な盛り付けが目を惹きます。


16_2014071123205567d.jpg17_20140711232057d66.jpg
どうです?このチャース、炙り+タレがけのパン焼きがつけダレに1枚、麺丼に2枚奢られます。
他にマンメと沢山の刻み海苔・板海苔、辛味和えのネギ、薬味ネギにナルト。


18_201407112321153e2.jpg
ライティングで色白に見えるけど日中ならもっとグリーンに見えるんかな。
緑黄色系のいやなエグミとかは全く無くモチモチな食感は口内でプリプリ跳ねるよう。

こちらの麺はやっぱ美味いわぁ~!


元々食べ歩きの原点とも言えるお店。
ワタシ好みでこれからもずっと通っていきたい一杯でございました。
テンス様におかれましてはご自愛くださいませ。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR