半田屋 川越店 05

1_20140711083935cdb.jpg
半田屋 HP

7/10は納豆の日!


2_20140711083936d13.jpg
なので半田屋さんへ久しぶりにやって来ました。


3_2014071108393776f.jpg4_201407110839393d3.jpg
5_20140711083941d60.jpg6_20140711083955c77.jpg
店内の風景。


7_201407110839574c3.jpg
大きなメニュー。ここにあるのは全部レジにて注文になります。

今回は1kgカレー!!と言いたいとこだけど、蒸し暑かったんで急遽変更。


8_20140711084013f20.jpg
味噌ラーメン大盛り450円+Wカツ丼大盛り640円(税別)


9_201407110840365fb.jpg10_20140711084037ebb.jpg
11_20140711084039af6.jpg12_20140711084040d19.jpg
ここの味噌ラーメンは初めて食べるけど、なんつか予想以上に美味しかったです。
普段は味噌はすすんで食べないけど、ここならいいな~。味噌汁代用にもなりますわw


13_2014071108405221b.jpg14_2014071108405358f.jpg
15_201407110840557ae.jpg16_20140711084056459.jpg
Wカツドゥ~ン!
前に1回食べてるけど、やはり見た目以上にボリューミー。ご飯は1合チョイありそう。


17_20140711084110e07.jpg18_20140711084111e85.jpg
マグナム食事中。

食べながら・・・・何気に・・・・・追加考えてた。
暑くなってきたからやっぱ「始めました!」がいいな。


19_2014071108412968f.jpg
冷やし中華大盛り470円(税別)


20_20140711084149114.jpg21_20140711084150091.jpg
提供までにかなり時間がかかった。理由は恐らく麺を氷で〆てたと思われる。
何故なら麺がキンキンに冷えててシコシコうまうま~だたから。酢やマスタードが実に合う!


22_201407110841525c6.jpg23_20140711084154aae.jpg
食後のデザートも完備。ソフトアイス210円(チーズビスケット、税別)
いつもなら迷わずメロン1択だが、今日はなんとなくコレ、ずん子の味がしたw


24_201407110841552cc.jpg
台風接近中、お空はこんなでした。


いんや~、半田屋満喫しちゃいましたw
ここは楽しく食べれるから好きだな!でもちと朝から食べ過ぎかも・・・w

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR