麺屋 鶏口 04

埼玉県ふじみ野市上福岡6-5-4


昼間出かけたんでもう今日はどこも行かないでいいかな~って、
エロ動画見ながら部屋で酒飲んでたんですよ。

そしたらT兄から「今から迎えに行くから準備しといて!」と。
10分位後ワタシはヨッパの状態で車に乗せられていた。


1_201407070044336ac.jpg
目的地は一指禅さんぽかったんで、ならそっから近くていい店あるよと。
多分ワタシが言ったそうです。


2_20140707004434cb9.jpg
日曜の21時位だと思われ、いつもアイドルタイム狙って行くから満席ははじめて見る。
いつもはおしゃべり出来るけど、今夜の状態じゃ無理やね~。


3_201407070044364e4.jpg
メニューのお写真ですよ。連れいると持ってもらえるから撮るの楽だw


4_20140707004437194.jpg
トリマエズ5秒で2杯ほど飲んだらしい。


5_20140707004438397.jpg
酔いがまわってたんでハッキシしないが、多分鶏から柚子風味感じたかも・・・・・


6_201407070044547cc.jpg
塩そば700円


7_20140707004456e17.jpg
食べてるときはもう何だかよく分からんかったがこうして後でみると、
このスープ絶対美味かったと思うんよね。じっくり味わえば良かった。


8_20140707004457917.jpg
T兄の辛煮干しそば+大盛り+ライスの図。


なんか色々とサーセンwww
・・・・・・○代書店で贈答用にTENGAを買ったような記憶しかないwwww
んで全てのお勘定を支払った記憶がございません。後でお返ししますから!

 ごちそうさまでした!?
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 鉄骨スープ様

コメントありがとうございます。

ワタシは手前側の奥がお気に入りでございますw

そうです

奥が私の定番の席になってます(#^.^#)

Re: 鉄骨スープ様

コメントありがとうございます。

いらっさったのですね。
顔にはあまり出ませんが、かなりいい調子になってました。
とりあえずアングル考える程度には自我はありましたが、
お店出た後は急激な睡魔に襲われちゃいましたよw

というか、1番端にいらさった方かな?
なんとなく視線を感じてたようなwwwwwwwww

No title

そんなに酔ってる様には見えませんでしたが(笑)
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR