麺屋信玄 32

1_201407061812551ca.jpg2_201407061812565d8.jpg
麺屋信玄HP (今日は撮り忘れで以前のを流用)

昨日は5軒回っちゃったんで、今日は近場でのんびりと。
合同企画で限定やるってんでシャッターで訪問、定刻にて開店でございます。


3_201407061812582d2.jpg4_20140706181259ca7.jpg
店内の様子。


5_201407061813018d9.jpg6_20140706181314f52.jpg
7_201407061813173f3.jpg8_20140706181318969.jpg
券売機&通常のメニューと現在の限定及び絶賛販売中のゼリー。


9_20140706181319be5.jpg10_20140706181320917.jpg
本日のお目当て。
朝霞の中華蕎麦 瑞山(ZUIZAN)さんと富士見の和風ら〜めん 凪さん
そしてこちらの信玄さんで3店舗合同企画とのこと。


11_20140706181335a18.jpg12_2014070618133770f.jpg
13_20140706181354f66.jpg
3店舗コラボ 大感謝祭ラーメン850円
+大盛り120円+チャーシュー(鶏)200円


14_20140706181415323.jpg15_20140706181417b8b.jpg
16_20140706181418a1e.jpg17_20140706181420486.jpg
18_20140706181421bd1.jpg

使用している素材等については説明文付きの写真をご参照ください。

丸鶏の旨味もさることながら醤油ダレのコクウマがかなり印象的。
麺は今回特製の極細麺で仄かな香りが楽しめる逸品。

具材は大きくて素材の旨味が光る豚チャー、いつも通り丁寧な仕事のマンメ、
彩にも大きく貢献してるおネギちゃん、OPで追加したしっとり柔らか鶏チャー。


周囲に振りまかれた鶏油にトキメキつつレンゲの上下ピストンは止まらない。
麺は吸いがいいタイプなのでとにかく早めに啜っちゃいましょう。

今回の限定は創作系でじゃ無かったが、厳選素材を使用したネオ・クラシカル。
とってもご機嫌な一杯でございました。


19_2014070618143554d.jpg20_20140706181436ef1.jpg
肉めし220円
こちらのご飯は是非のオヌヌメでございます。美味い・美味すぎるよ!
なので当然極細メンブランも即無くなってしまうのです。

帰り際には食後のデザートとも兼ねてご自愛アイテム購入。


21_20140706181438487.jpg
飲むゼリー310円(大麦若葉)

次のお店への移動中飲んじゃいました。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR