麺や 雫 01

埼玉県越谷市北越谷2-17-16


鶴おかさんでご機嫌な限定食べれて舞い上がりつつ本日の最終予定地へ。


1_201407060031041a1.jpg2_20140706003105854.jpg
お店は通りから外れた住宅街の中にあった。
駐車場はないようで50m位はなれたとこにCP(30min/\100)あり。


3_20140706003106f56.jpg
店内はL字型のカウンター8.9人+小上がりに2卓だったかな。


4_20140706003108f9d.jpg
鶏白湯ベースのラメーンとつけ麺の構成。

オーペン後間もないのでオペのグダりは止む無し。それ以外も多々ありますが割愛。


5_2014070600313162d.jpg
つけ麺800円


6_20140706003133528.jpg
じゃかーんの酸味と一味が散りばめられたとろ~り鶏魚。


7_20140706003135863.jpg
鶏・豚のチャーとマンメと大量の水菜がのった麺丼。麺は中太の200ちょいあっかも。


開店おめでとうございます。

 ごちそうさまでし
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR