NOODLE STOCK 鶴おか 16

埼玉県草加市栄町3-3-21


4軒目でようやっと本日の目的店へ。


1_2014070600242910b.jpg2_20140706002431793.jpg
15:30に来た時は流石に待ち0だったし、1時間なら椅子座って待てばいいやと16:30に店頭へ。

開店1時間前だというのに既に二人居る訳だが!
これは誤算だった・・・・止む無くそのまま接続、ああ1時間待ち長いな~。


3_201407060024325aa.jpg4_20140706002434cf7.jpg
とりま本日の限定メニュー、車の中で待機出来なかったのは10食限定だから。
寝て待ってたからハッキシしないけど、多分定刻開店。順次食券購入後着席。

先頭から10人連続限定で開店後2分で限定完売w
数名の方は宣告を聞いてお帰りになっていました。


5_2014070600243525c.jpg
店内は徐々に牛脂の焼ける匂いで満たされていく。


6_20140706002504233.jpg
牛油そば850円

サマーヌードルなんちゃらかんちゃらw


7_20140706002506285.jpg
8_20140706002547837.jpg9_20140706002549bd1.jpg
先ず見た目・・・・・ぶっちゃけイクナイw主にズッキーニと青いニンニクのせいだけどもwww
そして撮り忘れたが、底に大量に沈殿してるタレというかアブラ的なものが多い!

と最初にネガっておいてお味の方は相当にうんまい!w
牛の旨味が牛牛に詰まったとあったが、BBQソースっぽさはあったけどあんま良く分からん。


10_20140706002550c16.jpg
オイリーヌチャヌチャなんだけども箸が次から次へと止まらない。


11_20140706002606c5e.jpg12_2014070600260717c.jpg
オイリーはMAXまでいったらズッキーニが効果的、オイリー半減。
また味変アイテムのレモン絞るのもかなり有効でとっても相性がいい。

最初は食べ方が分からずテンチョにレクチャーしていただいたけども、
食べてたら自己解決へと辿り着いた。


13_201407060026092d6.jpg
モンブランで食うのが1番美味い食べ方だった!!
またご飯はわさびを混ぜ込んだような感じで清涼感も甦る。
まさかここまでご飯と相性がいいまぜそばが存在するとは思わなかった。


兎にも角にも訳が分からないばつ牛んの美味さ!間違いなく今年食べたまぜそばではNO1。
本当に言い方が悪くてスマソw
だって具材とか良く分からないもの沢山だし、不思議な魅力のタレだし、仕方無いよねw

まぁ結論:すんげぇ美味かった(笑)

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR