麺屋 川崎商店 01

埼玉県草加市青柳5-22-22


ちっとばっか家を早く出すぎたもんで、ま~だ目的店へははやすぐる!
なのでも1軒寄り道しちゃおうと探し出したお店がこちら。

目的前に3軒も寄ってイインダロウカ?w


1_20140706002000778.jpg2_20140706002002241.jpg
でっかいスーパー的なお店の敷地の端っこに鎮座、故に駐車場に困る事は無さそう。


3_201407060020036ae.jpg4_20140706002005f8b.jpg
店内はめちゃ広い、キャパ的には30人を余裕で超えると思われる。
どこかレトロな雰囲気も個人的には好きざんす。


5_20140706002006994.jpg6_201407060020194e0.jpg
メニュー構成は幅広い世代に対応、こういうお店地元にも欲しいです・・・


7_20140706002021ed9.jpg8_20140706002022f1e.jpg
9_20140706002041a49.jpg
鶏そば(塩)790円


10_201407060021037a5.jpg11_201407060021041d0.jpg
めちゃくちゃ澄んだ清湯スープ、鶏感もそこそこあるし味加減もちょうどいい。
色白なスリムな麺はチュルチュル啜れるもっちり自家製麺、これはこれでアリかも!


12_20140706002106e5f.jpg13_20140706002107ccd.jpg
クサとは違うんだけど、とっても鶏の香りがいいチャース。肉質も案外良かったのよ。
他にチンゲンとかマンメとか味玉とか白髪ネギとか具材は結構沢山で充実。


個人的にこれは結構好きかも。どっか「鶏そばみむら」さんのに似た印象。
通し営業で駐車スペースも多く店員さんもテキパキしてて、こういうお店好きです。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR