コトホギ 01

埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1389 1F


2軒目はまだ時間がかなりあるんで近場でどっかないかなと探してたらみっけたよ。


1_20140706001538e89.jpg2_20140706001540f9d.jpg
なんか何処か懐かしい景観だなとか思ってたら、旧天風さんすぐそばだったのね。
お店の外観はちょっと洒落てて清潔感ある佇まい。


3_2014070600154001f.jpg4_20140706001542af5.jpg
店内はカウンターのみの10人くらいのキャパだろか。
やっぱしシャレオツでカチョイイ雰囲気ありますよ。


5_20140706001543028.jpg6_2014070600155602b.jpg
券売機は入り口右手。限定については左手側の黒板に書き込まれています。
何か分からない事があればお聞きくださいと丁寧な対応のテンス様。


7_201407060016140e8.jpg
白醤油と醤油のハーフ&ハーフミックスラーメン700円

初訪だけど限定に弱いアタクシ、限定1チケ購入後口頭で伝えます。


8_20140706001637113.jpg9_2014070600163881d.jpg
塩ダレと醤油を混ぜたようなフィーリング、仄かな甘みと円やかでコク深いスープ。ウマ!
ストレート基調で表面吸いのいい中細麺、歯切れを楽しむよりも啜りや喉越し重視。


10_20140706001640d68.jpg11_201407060016413b5.jpg
2種のチャースはネガる要素なく美味しかったッス、コリコリマンメもとてーもよござんす。


タレや出汁に比べるとちょいアブラ多いかなって気もするけど、
全体的によく出来たとっても美味しいラメーンでした!優しい笑顔のテンス様も好印象。

なんでこういう優良店さんがラデブで二人しかレビューしてないのか全く謎・・・・・
地元ファンの方には隠れ家的名店で嬉しいんだろけどね。
また是非うかがいたいお店でございました。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR