ブタヤマニンニクン (仮) 01

ブタヤマニンニクン (仮) (マップリンク)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8/6 追記


IMG_6615+.jpg
8/5現在の店舗前シャッターの様子。(写真提供S君感謝)

野菜 配送 求む

もうしばらくかかりそうな悪寒。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



1_2014070306004583e.jpg
画像はHPから拝借させていただきました。


尚、画像と紹介する店舗とは何の因果もないと思われます。


S君からの情報でラメーンショックwやうまか、新しいところでは建蔵さんといったお店の跡地に
J系ではないかと思われるお店がオーペンされるようです。



2_20140703060046f81.jpg
その名も、ブタヤマニンニクン (仮)



3_20140703060048aaf.jpg
4_20140703060049ba0.jpg
関越東松山IC入り口前の交差点角という歴代のお店と同じ場所に真新しい看板が!



その名前のインパクトから勝手に応援しちゃおうという気満々でございます。

が!、やはり歴代の数々のお店が苦労したであろうポイント、駐車スペースが無い!
これをどうクリアするかが最大の焦点になると思われます。


先ずお味よりも駐車スペース(超だいじなことなので2度ry)
オーペン日や新たな情報などは追記していこうと思ってます。








オマケ


5_20140703060108d55.jpg6_20140703060109d44.jpg
マックでメロンシェイク始まりました!ジャパンバーガーはもうすぐ終了かも?
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何ヶ月も音沙汰なしでしたが、最近になって内装工事してるみたいですね。開店も近いのでしょうか

一心に続いて、比企の風になってくれることを期待してます

Re: すみパパ様

コメントありがとうございます。

地元周辺のお店が少なめで申し訳ないブログですw

昨日の時点で店内に券売機も設置されてたようなので、
もしかしたら早いうちにオーペンされるかもしれませんよ。
分かったことあったら随時追記いれますので(・´з`・)ノ

No title

こんにちは。
家が近いようなので、いつもお店選びの参考にさせてもらっています。

この道よく通るのですが、まったく気が付きませんでした。
ちょっと位歩いてもいいから、駐車場確保をお願いしたいところです。
店名も含め、かなり期待しちゃいますね。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR