麺奏 ハモニカ 01

埼玉県さいたま市中央区本町東2-3-11 新しいビーンズ与野本町1F


新店様訪問の後は折角旧与野来てるので周辺のお店を廻ってみようかと。
前に「しんき」さん来たときに寄る事が出来なかったこちらへ。


1_201406300213212b3.jpg2_201406300213236dc.jpg
ナビに案内されて着いてみれば「しんき」さんの真裏でしたのね。
所謂駅の立ち食い店的な立地、周辺には沢山のタイムズCPがあったよ。


3_2014063002132412d.jpg4_20140630021326ebb.jpg
店内は仄暗いムーディーな雰囲気。中央の巨大な柱を中心にコの字型のカウンターを形成。


5_20140630021327e40.jpg6_2014063002134065e.jpg
7_20140630021342f98.jpg8_201406300213435fd.jpg
入店してすぐ右側に券売機、これ万券可のタイプですた。
そして麺屋さんではあるけど、駅利用者の胃袋を満たす洋食屋さん的構成もあり。

初訪なんでデフォと行きたいとこだけど、入り口のミートカレーの看板にしてやられたw


9_20140630021345ea2.jpg10_2014063002134672c.jpg
11_20140630021405b87.jpg
ミートカレーつけ麺(並)880円


12_20140630021426903.jpg13_20140630021428227.jpg
先ず中途半端にオンザしてるミートソースが気になってしょうがないw
もっとタプーリかかってたら嬉しいけど、それじゃつけダレいらなくなっちゃうよねw

んでカレーなつけダレなんですが、ベースは豚魚だと思われるが、
そこはそれカレーですから押しのけるようにして主張してきます。
麺は太麺としてはスリムなサイズで肌艶きれいなモチシコちゃん。


14_201406300214296a2.jpg15_20140630021430b7e.jpg
具材はつけダレインでサイコロチャースや柔シコなマンメが案外沢山いらさる。


基本カレつけなんではずしません、麺量少ないのもあって終始ウマウマw
麺食べ終えて単品ごはん追加はかなり悩んだが今回はセーブしておく。
その代わりスープ割りをまったりと堪能いたしました。

ラデブ的に点数つければ75~80点
接客含めた総合点なら+200点!!w

何故なら対応してくれた○○さんがメチャクチャ可愛かったから(はぁと

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR