らーめん 吉田商店 02

栃木県小山市西城南5-47-8


からのもづき。


1_2014062822353840c.jpg
二人してこの周辺エリアの知識が無いし、
今日はS君も2杯食べれるそうなんで連食ッス。


2_20140628223540d7d.jpg3_201406282235412a0.jpg
4_201406282235431af.jpg5_20140628223544dd1.jpg
おさらいの意味も含めて使いまわし乙。

先程は二人して清湯でしたので、今回は白湯でいってみます。


6_20140628223557e09.jpg
S君注文の濃厚旨コク鶏そば750円(柚子抜き)

柚子に関しては先程のワタシの和だし醤油でも入るそうなんですが、
注文時に「柚子入りますがだいじょぶですか?」と確認してくれる親切さ。


7_20140628223559ada.jpg8_20140628223600989.jpg
9_201406282236167eb.jpg
濃厚鶏つけそば800円+大盛り100円(柚子抜き)

全ての麺がここまで綺麗にトルネードされたのは初めてみた!


10_2014062822363935c.jpg11_20140628223640198.jpg
濃厚とはありますが出汁感こそ強いものの、味付け自体は軽やかでございます。
多少魚介由来かと思われる「クセ」のようなものがありました。
麺は濃い色合いのオーションの類と思われる太い麺。
粉感に優れ香りの良い美味しい麺でございます。大盛は400gチョイかな?


12_20140628223642282.jpg13_20140628223643571.jpg
具材はつけダレインでサイコロなチャースが5コかな、柔らかく味付けも適度。
他の具は麺丼上に、マンメに緑、鶏だんごとあおさ的な海苔。
どれも相性良く美味しくいただいたが、海苔だけは香りが強くやや浮き気味かも。


クドウマに見えて案外さっぱりといただける美味しいつけ麺でございます。
特に麺の盛りつけはかなりインパクトがございました。

見えるでしょ?アレに。


14_20140628223645b34.jpg15_20140628223655117.jpg
な?w 完全に一致w


清湯も白湯も美味しくいただきましたが、好みは俄然清湯かつ和な醤油です!

こちらお味も良かったんですが、店員様の接客だったり対応がとても素晴らしい。
遠いけど是非また来たいと思うお店でございました。

 ごちそうさまでした!






本日の(ry


16_20140628223656334.jpg
好きスグルwww
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR