中華蕎麦 ほたる 03

埼玉県富士見市鶴瀬西2-4-18


前回に続きほたるさん。
しょうゆでちとテンション上がっちゃったんで2杯目突入。


1_201406270718391d2.jpg
帰る時は少し明るくなってから外観分かりやすいかな。


2_20140627071840eb5.jpg
のとは別アングルで。


3_20140627071842afb.jpg
いちおうメニューも再提出。


4_20140627071843218.jpg5_20140627071846ff0.jpg
6_20140627071902ce2.jpg
純とんそば800円+チャース2枚220円+味玉110円

100%クリーミーしょうゆとんこつ!


7_20140627071926da5.jpg8_2014062707192765d.jpg
くららさんで食べた時はもっとあっさりしてたような?
こちらのはクリーミー・クドアマジョッパ、何処か家系を彷彿とさせるお味だったり。
麺は指定しなかったら、中太の平型ウェーブ麺がお越しになった。
極細があれば食べてみたいが、モチプルなこちらの麺も中々いいですよ。


9_201406270719292cd.jpg10_201406270719302e1.jpg
11_20140627071932ddf.jpg12_20140627071944c52.jpg
調子こいてたら1000円越してたw
色とりどりで具沢山はワクワクしてきますよ!

客観的に見ればちょっと重めな部類かもしれないが大好きですw
そして濃いめなお味を堪能していると無性にご飯が食べたくなるのよ。


13_20140627071946ead.jpg14_201406270719478d8.jpg
半ライス120円(ザーサイあざ~ッス!)

麺は食べ切っちゃってましてモンブラン仕損ねた(´・ω・`)
代わりにとってもヘヴィーなチャース4枚達が大活躍。
またスープがご飯によく合うんだなこれが!


体に悪そうではあるんだけども、すっかり堪能しちゃいました。ニヨニヨw
また夜中に来ちゃいますよ、きっと・・・・・めいびー。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR