中華蕎麦 ほたる 02

埼玉県富士見市鶴瀬西2-4-18


深夜の脱走、無性にここで食べたくなった!


1_201406270713561eb.jpg2_20140627071357e0e.jpg
この看板は目立ちます。それ以外は周囲も含めて明かりはあんましナス。


3_201406270713593bd.jpg4_20140627071401bc2.jpg
打って変わって店内の明るさったら。前回と同じとこなんでサシンもほぼ一緒。


5_2014062707140259d.jpg
写真付きメニューが変わりましたね。
内容的には前回と変わってませんが。


6_2014062707141333e.jpg7_2014062707141580e.jpg
8_20140627071431022.jpg
しょうゆそば720円

清湯スープと数種類の節との融合。だそうです。


9_20140627071455ff6.jpg10_201406270714574fa.jpg
適度なアマジョッパでコクのある円やかバランススープ。卓上の鰹粉ちとかけてもいいお。
麺は細麺を指定ですが、中細~中位のサイズのストレート。見た目の割りにズッシリ感あり。

具材は柔らかサックリなマンメにしっとりグリーン、白髪に万能なネギ2種はシャキ感気持ちよす。


11_201406270715128e8.jpg
強めな繊維質のチャーではあるんだけども、今回は柔らかで炙りの香ばしさが絶妙。


とっても好みで美味いっす。
深夜にこのクオリティーなお店が近所に是非とも欲しい!!
いろいろと自分好みなお店でございます。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR