ドン-キタモト 37

埼玉県北本市東間5-100


次念序さんでスルっといただいた後は、やっぱこちらも定期巡回。


1_2014062221454790c.jpg2_20140622214548068.jpg
ぶたのマークのドン-キタモトD!

そいや昨日のラストがJGKだったんで、まじ6系定期巡回なってるな。


3_201406222145505d3.jpg4_20140622214551db7.jpg
入ってすぐ右手に券売機、そしてDキタからのお願い。


5_20140622214553db1.jpg6_20140622214606f4e.jpg
改装後は広くて綺麗でいっすね!


7_20140622214607d80.jpg8_201406222146101c5.jpg
ご注文の参考になれば幸いかと。

あちいしね、JGKとの比較にもなるしまたつけっすよ。
因みに昨日かんぐったこちらでまぜそばってのは無かったです。


9_20140622214611094.jpg10_20140622214612442.jpg
11_201406222146294fb.jpg
つけ麺800円(無料トッピ、ヤサイ・アブラ)

内臓を休めるはずだったが、どうなのよ?って感じの連食になちゃた。


12_20140622214652d32.jpg13_201406222146541d3.jpg
アブラコーティングに若干のカエシの尖りあり、クドクド微アマ強ショッパー。
麺は平太のうねったいつものやつ、キンキンではないけど瑞々しくそこそこ冷えてます。


14_20140622214656473.jpg15_201406222146578de.jpg
表面上の豚。こちらもずっしりタイプで厚みは1cmほど。
ヤサイは増しなのでトングで軽めの2回攻撃、浅い茹ででシャキっとね。


16_20140622214659241.jpg17_20140622214715723.jpg
アブラ増しが麺丼側にあるのは、単独で召し上がれというお気遣いと理解したw
つけダレインでサイコロなチャーがゴロってた。アブラ単独でいただくとドローリプリンw

ヤサイにしろ、麺にしろ、ちょい付けで食べ進む。
最近とんづけタイプが好きになってきたかも!2軒目でコレでもさらっと食べられる。


18_20140622214716991.jpg
食後はスープ割りをいただいてfin。
割っても強ショッパーなんであんまり飲めなかったw


去年までは夏場はJ系避けてたが、今年はつけ麺でいけちゃいそうです。
さて今日摂取したオイリーはどう消化しようか。毎度毎度困ったものですw

 ごちそうさまでした!
 


※ 春日部のお方へ
カエシの量以外あんまかわらんと思うのよねw(・´з`・)b
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR