

ジャンクガレッジ 熊谷店 29

埼玉県熊谷市見晴町18


太田でレジェンゴェな2杯で大満足なのだが、もうちっと食べたくなったのさ。


2_20140622023559a50.jpg1_20140622023557f0e.jpg
最近K岡さんが行っても留守だったんで他行ってたけど、
見に行ったらいらさったんで4軒目はここにケテーイ。


3_20140622023600c5d.jpg4_20140622023601bda.jpg
カラフルで分かりやすい写真説明乙&券売機。
何気に「つけ麺」がラインナップされてた。冷やしまぜは7/1から~!


5_20140622023603112.jpg6_20140622023615a21.jpg
卓上を綺麗に拭きつつ周りを見渡してたら、カウンターで一人ず~~とニヨニヨしてる人いる。


7_20140622023616ffb.jpg8_2014062202361889c.jpg
9_20140622023635c81.jpg
つけ麺770円(無料トッピ、無し)

各店舗2種づつの法則は崩れた、ってこたドンキタでまぜそば始まるんじゃね?


10_20140622023656e2c.jpg11_20140622023658edb.jpg
ラーメソはあっさり路線だけど、つけ麺はクドアマショッパー来てますよ。
これアブラ増ししたらかなりイイ線いっちゃうかもよん。

麺も冷やして締まってるんでモチ感は薄まりシコピュッワッシリ食感はご機嫌な感じ。
そいや麺増しのこと聞きそびれちゃったな。


12_2014062202365987e.jpg13_201406220237008ef.jpg
豚チャーは量いくとずっしりくるタイプ、ボリュームがまた戻るといんだけどね。
ヤサイは増してないが何気に丼半分あるよん、丼底には結構水たまっちゃう。


思いの外つけ麺は美味しかった!
これなら夏場は冷やしまぜと併用でいけそうですよ。
そばにいた人ヤサイWやってて、久しぶりに見たら挑戦したくなってきたw今度オイタしてみよう。
 
 ごちそうさまでした!






本日の(ry


14_20140622023702454.jpg
30秒もあれば無くなる、ピノって儚いよな~(´・ω・`)
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 続・通りすがった方様

コメントありがとうございます。

よろしくされますが行くのはちと後でもイイデスカ?w

それと・・・・・

ワタクシ、平均以下の極小市民で、酷く矮小な人間でございます。
ラーメン屋さんとか何の因果関係も全く以ってございません。

エロい妄想なら比企郡で47番目位だと自負しておりますwwwwwwwww



No title

おぉ。よろしくお願いしますハアト。

前から思ってたんですがSleepyさんって…
ただのラーメンブロガーじゃないですよね(汗)

関係者の方なんですか?(おそるおそる)

Re: 通りすがった方様へ

コメントありがとうございます。

JGKでも頼んだんですが、ドンキタでやってないよね?って言われて出来なかったんですよ。
なので試しにドンキタで聞いてみたら出来ちゃったんで、その事伝えれば出来るようになるかと。

(´・ω・`)ワタシの役目ですか?w
今度行ったら言っときますw

No title

いつも楽しく拝読してます。

JGK(気に入りました)でつけ麺始まってたんですね。
行ってみます。
ドンキタでスープ割りを頼まれてましたがJGKでもスープ割りってあるのですか?
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
