佐野ラーメン 飛龍 01

群馬県太田市飯田町1268


前から来たかったんですよ!
餃点さん出た後でちょいと時間潰してからうかがいました。


1_201406220230420b5.jpg2_20140622023043db5.jpg
飲んではいないけど、よろしいですよね?
開店とほぼ同時にうかがったけど、店内には先客様一組!


3_2014062202304529c.jpg4_20140622023046933.jpg
ここが何度も目にした店内ですか~。
小心者のワタクシはジャカーンのアウェー感に苛まれつつキョドっておりまw


5_20140622023048214.jpg6_20140622023103c5f.jpg
外のメニュー撮ったんで見辛くてスマソw

「つけ」か「アブラーメン」か聞かれるまで迷い続けたんですが、説明文で決めちゃいました。


7_201406220231057f4.jpg8_20140622023106c27.jpg
9_20140622023137008.jpg
つけ麺980円

ラーメンイケメン 僕つけ麺・・・・・アブラ多め失念しました。







10_2014062202320373c.jpg11_201406220232047a5.jpg
デフォでも結構黄色いしオイリーじゃないですかぁ。・・・トキメキめいた!
麺はピチャピチャってして、チュルチュルってして、バビュルビュルってなりました(はぁと


12_20140622023205678.jpg13_2014062202320764f.jpg
寒くネ?ちょと温まってかネ?なんもしねえから・・・・・貪るようにクッチャイマシタ。
ナルトはやはり天才!?そしてマンメエエエエエエエエエエエエエエェ


ただひたすら食った、飲んだ。

太田市民にジェラシーな一杯2。

夏場、1日おきにでも食べたいカモメ。
こうなるとアブラーメンがめっさ楽しみな訳でございます。
個人的シャバつけのBEST3

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: こんちゃん様へ

コメントありがとうございます。

毎度ー!
ありそで全く見かけないオンリー1に出会えました。

>あの方々は・・・・・
十分理解しているつもりでございますwww

また近々の内にアブラーメンでうかがいたいと思ってます。

No title

群馬にお越しでしたかー。

 こちらのつけ麺、私も大好きです。
 まぁ油多めじゃなくても十分多めですよね。

 あの方々は特別です。

 〆た麺の美味しさも格別かと。

 素面で食べた事が無いのが、不思議なお店ではあります。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR