爆じゅう餃子 餃点 06

群馬県太田市新井町516-11-B



1_20140622022150650.jpg

 
 
 



生徒さん募集中ナノデスヨw

深谷のけんしんさん出た後で太田へ進撃。


2_20140622022211c3e.jpg
お久しぶりでございます。


3_20140622022212541.jpg4_2014062202221473b.jpg
寛ぎの空間へ、ユウコソヨラッシャイマシタ。
先客様は6人かな、おずとずと入店しますと厨房の中でニヤリとするテンス様がw


5_20140622022217ba1.jpg
最近はもっぱらつけ麺ですので、こちらでも頼んでみたが!
ご好意により一蹴されましたのでやっぱラーメソでw


6_20140622022231dff.jpg7_201406220222339bb.jpg
待ってる間最近流行りっぽいランパス発見。
ランチでここの贅沢スープがワンコインって驚愕なんですが!


8_20140622022234ca2.jpg9_201406220222369bd.jpg
10_20140622022255735.jpg
醤油らぁめん750円


11_20140622022322150.jpg12_20140622022323e64.jpg
円やかでコク深いカエシに芳醇贅沢スープのコンビは、含んだ2秒後にはふぉーりんらヴ。
麺は中細縮れでスープとの相性がこの上なく良い。


13_201406220223257a7.jpg14_20140622022326d82.jpg
このしっとり豚チャが2枚も付いて増税後でもお値段据え置き?
適度な食感とは正にこれだと思わされる材木マンメ、味付けもバッチリです。
他のメンツが強すぎるので印象の弱いありがた半玉でした。


太田市民にジェラシーな一杯。



15_20140622022345224.jpg
「ところで サシンを見てくれ コイツをどう思う?」


16_201406220223471dd.jpg
「すごく・・・・・ 幕張です・・・・・ 」
 

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR