NOODLE STOCK 鶴おか 15

埼玉県草加市栄町3-3-21


本日は草加遠征でございます。


1_201406152351582b1.jpg2_2014061523520098a.jpg
到着は17時ちょい過ぎ。
時間調整でちょっち昼寝したら寝過ごしたんで、緊急事態の高速使用。

開店直後は相変わらず凄い事になってたそうですが、
この時間なら全くもって問題無しのゆとりの一時が過ごせるってもんです。


3_20140615235201abf.jpg4_201406152352035d4.jpg
今日1日通し営業で100食限定の蟹祭り。
券売機は限定A・B・Cのみ稼動、後で気づいたが「つけナポ」ってめっちゃ気になるw


5_2014061523520541d.jpg
ゆとりのカウンター イイネ!


6_20140615235217bfd.jpg7_20140615235219ff3.jpg
8_20140615235239413.jpg
6月15日(日)特別限定『全米が感動!!濃厚蟹ソバ¥950』


9_201406152353056de.jpg10_20140615235306bdc.jpg
《スープ》大山地鶏と渡り蟹をふんだんに使った濃厚スープ。
《返し》浅利と鶏節の塩ダレ。
《麺》三河屋製麺製中細麺。


11_20140615235308e83.jpg12_20140615235309d7e.jpg
《トッピング》
・蓮根とチーズをベーコンで包み、炭火でご提供前に焼き上げたもの。
・紫玉ねぎ、ローストトマト、ズッキーニなど、旬の野菜。
・ズワイガニの足をご提供前に炭火で炙りトッピングさせて頂きます。  以上FBから引用


鶏+蟹とはありますが、もうね・・・・圧倒的にかに・カニ・蟹・(V)・∀・(V)ですよ。
カニの嫌味なとこが出るギリギリまで攻めた感じで、そのフォローを鶏が担うってとこ。
麺も具材も独特で美味しいですよ。特にカニの足は甘みがって美味しかったな~。
このスープでつけ麺も面白そうなのですよ。


13_20140615235345f79.jpg14_20140615235347585.jpg
特製蟹の和え玉150円+特製蟹の追い飯150円

当然のお替り和え玉と〆のカニ雑炊、ビバ!(V)・∀・(V)
スマソ、紫蘇だけは撤去でwwww


今回も美味しい一杯をいただけました。
毎度の事ながら寛ぎの時間をありがとう!テンス様(゚∀゚)ラヴィ!!

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR