麺屋 味翔 10

埼玉県坂戸市石井2097-11


2軒目は割りと近めなラーメンショップ味源 坂戸店さんに寄ったが、
残念ながら臨時休業でございました。


1_2014061414463078a.jpg2_2014061414463152c.jpg
すぐに頭を切り替えこちらへ到着、前回うかがってた冷やしを求めて。


3_201406141446327fd.jpg4_201406141446340ca.jpg
5_20140614144635551.jpg6_20140614144653859.jpg
店内あれこれ。


7_20140614144654ae5.jpg8_201406141446567d1.jpg
お目当ての期間限定品、胡麻つけはレギュラーメニューとなるそうです。
なので今回は連食はしなかったよ。


9_20140614144718bc8.jpg
期間限定1日20食鶏ざる冷やし800円


10_20140614144721878.jpg
ゼリー状の物体が所狭しと浮かぶつけダレに、清湯で見たような平打ち麺の組み合わせ。


11_20140614144744a82.jpg12_2014061414474684d.jpg
醤油と塩ダレのあいのこ的なつけダレは飲める位の仕様になっておりま。
麺は平打ちの良く水切り・〆された1.5玉、スープの拾いはやや弱め。


13_20140614144747b89.jpg14_201406141447486b3.jpg
サーブ時からもう鶏のいい香り超☆プンプン!この焼きめのついた鶏チャーは反則だと思います。
そしてお好みに合わせて多種な薬味を投入して楽しむ、酢や柚子胡椒も同時提供されました。


鶏ジュレはよく冷えてて流石の季節柄アイテムで鶏感は満載。
基本飲める仕様なのでつけダレ自体は塩気はやや薄め。

麺啜って>鶏ジュレ含むの繰り返しで暑い時期は幸せになれそう。


15_20140614144750ad6.jpg
繰り返し作業がめんどくなったら、素直にドッバ~ンですよww美味いしw

ってかね!
この冷やし確かに美味しいんですよ・・・・・
でも鶏チャーがスンゴ過ぎてインパクトは全て持ってかれた感じw
マジこの鶏チャーはヤバイ、レギュラートッピ化お願いしたらやっぱ手間とかかかるらしく無理っぽい。

目にも鮮やか、暑い時にはピッタシの爽やかつけ麺でございました。
お次は胡麻つけイキますよ!

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: waさん2

コメントありがとうございます。

ここの鶏チャーはまじウマですよね。
それが炙られてお稲荷さんルックだから尚更美味さ爆発ですた。

No title

連投失礼。
たまたま今日逝ったもんで。

初めてつけ食ったんですけどチャースのインパクトありすぎですた。

この鶏もやばそうです。14:00前にはなくなってたみたいですが。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR