山田うどん 東松山店 01

山田うどん HP

本日は朝から健診だったんですよ。
その為昨夜から飲料・食物控えてたんで、終わり次第食べれるとこ急行。


1_20140610101757ab9.jpg2_201406101017586eb.jpg
色々悩みましたが速攻出てくる関東ローカルなFC店、かかしのマークへ飛び込んだ!
昔からよく行きますがブログでは初っすね。


3_2014061010175990e.jpg4_20140610101801f2f.jpg
5_201406101018023b5.jpg6_201406101018132a3.jpg
メニューあれこれ。

とにかく腹減ってたんで悩んだら両方頼むの法則発動。


7_2014061010184494f.jpg
まるで古都ちゃんの様な景観になちゃた。
因みに最初はカウンターにいたんだけど、店員さんの勧めでテーブル席へ移動したw


8_20140610101846683.jpg
かき揚げ丼セット580円(ざるそば)


9_201406101018474fc.jpg
パンチセット720円(もつ煮込み、冷やしうどん)


10_20140610101908d7f.jpg11_20140610101910009.jpg
12_20140610101911991.jpg13_20140610101913597.jpg

ワタシ、山田うどんさんのお味大好きなんですよ、特にこの2つがね!
まぁ特に個別にどうとか言いません。どれもそれなりに美味いんですw


14_20140610101914c7f.jpg
餃子150円

キャンペーンでお安かったんでつけちゃいましたw


やっべっ、堪能したwww
やっぱり山田さんは庶民の味方、セントラルキッチン万歳!
ほぼ確定的に今後も通っていくでしょう。

 ごちそうさまでした!






今日はついに、


15_201406101019470ae.jpg
ホームランバーで「当たり」引きました!
もう1本かと思いきや、ボールペンだったんすね・・・・・w
 
関連記事

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : うろん ばーそー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR