珈琲屋OB 加須店 03

1_20140609005838757.jpg
珈琲屋OB 加須店(食べログ)

3軒目はこっち方面来たらのお楽しみ、魅惑のOBさんでございます。


2_20140609005839023.jpg
雨のせいでしょうか、先客様は一組のみでございました。


3_20140609005841a95.jpg4_2014060900584233a.jpg
ログハウス調のひろ~い店内。


5_20140609005844c4b.jpg6_201406090058552c4.jpg
メニューはしばらく来ないうちに、木版からプリント物になったのね。


7_20140609005913dbb.jpg
まっちゃパフェ750円

因みに800円パフェはクリームソーダを他の飲料に変えたverッス。


8_20140609005936e30.jpg9_20140609005937683.jpg
10_2014060900593893a.jpg11_201406090059402af.jpg
写真では分かりづらいが、そこそこデカかったりします。
真っ逆さまにバニラと抹茶のアイスクリームが突き刺さり、周囲をパインで固め、
その内側に桜桃や餡子が鎮座して、そこかしこにたっぷり生クリーム。
中層はこれでもかの抹茶ゼリーゾーン、最下層は缶詰みかん地帯。

明後日の健診が少しだけ心配になった。


参考までに隣の隣でカポーがクリソとチョコパ注文してたんだけも、



12_20140609005941eb8.jpg
金魚蜂と花瓶の組み合わせ。
耐性無いイパーンの方々だとこうなるっていう見本ってか~んじw

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR